名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

さてさて今日はなんの日でしょうか(・д・)?

2015年4月22日

17:00からopen♪ヽ(´▽`)/
ラテンバル サンルイスです
毎度こんにちは((((((((((((ФωФ )

今日はですね、あの日です。
マルセロの
“ワンコinライブ”の日です!!…………あら(´・ω・`)?
↑変換機能が急に暴走致しましたがひょっとしたら会場のどこかに
犬が潜んでいるかもしれません(-“”-;)ぬぬぬ…

そんなばかなーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

はい落ち着きます失礼致しました。
で、なんの話でしたっけ…
あ、「ワンコインライブ」ですね…_〆(゜▽゜*)
本日2階、19:30~スタートです!
18:00からお入り戴いて1階と同じお料理、オーダーできます。
もちろんお酒も、デザートも。
1階と違うところはやはり、ライブの日のBGMが生演奏であること。
ライブの日のマルセロバー、大好きです(*´∇`*)
すごく贅沢な音と優しい歌を聴きながらの仕事なので、
なんだか癒されてしまい仕事してる気が全くしません(笑)
マルセロのリハ中に掃除したりしてますが
聴こえてくると徐々にニヤニヤしてきます(。-∀-)

そういえば昨日キッチンで、マルセロ似の木村さんて言う方が

image

楽しそうにシュラスコ焼いてました(笑)

image

ってちょっとなんか変!!(笑)
あし出てるよ!!(笑)
後ろ姿撮り損ねましたがだいぶ面白かったですw

と、これも昨日ですが
仕事お休みでカウンターに来ていたカルロスにーやんが、

image

アサイージュースくれました\(^o^)/
味あるかなぁこれ…(笑)

まだ飲んでませんので今宵寝る前に頂きますΣ(´д`;)

さてさて本日、1階・2階どちらでも。
気の向くままに御越し下さいませ。

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です