名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ぐっさん家の撮影

2014年2月19日

昨日はお店に、ぐっさんが来てくれました〜
みんな大ファンだったし、特にマルセロが前から縁が会ったのに会えない状況だったので、念願叶って、たまたまお店の取材が縁でようやく会えました。
想像どおりの本当ーーに!素敵な人でした。
演奏も聞いてもらえたし、マルセロのCDも渡せて本当に良かった。
そんなぐっさんが食べてくれた、鶏の丸焼きも今後もっと美味しく食べて頂けるように頑張りますね。
放送日は、3月22日です。
スタッフの、ルシアノの頑張りましたよー!

20140219-180432.jpg

20140219-180446.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です