名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

お酒は正しく飲みましょう

2014年8月11日

こ、こここ、こんにちは、気がつけばサンルイスブログの間隔がおそろしく空いてしまい、オーナーの木村にどのような言い訳をしようか思案中のゼジーニョです。
「ここんとこPCの調子が悪くって」(定番タイプ)
「今週ずっと台風の進路が気になってしまって」(飛躍タイプ)
「かくなる上は腹を切ってお詫びを」(戦国武将タイプ)
「たぶんきっとこれは、夏のいたずらなんだと思う」(逃避タイプ)
「こちとら命削って書いてんだよ!」(逆ギレタイプ。ていうか書いてないし)
「それはその、つまり、君は薔薇より美しい」(スキャンダル形)
どなたか妙案がありましたらこっそりお教え下さいませ。明日の夕方までに!

 

さて。

 

それはそうとワタクシ、休みの日に今年の健康診断結果(血液検査の数値でちょっと引っかかっちゃった)を受け、病院で再診してもらったのですが、悲しきかな「最低週二日の休肝日確保」を言い渡されてしまいました。オマイガ。
でも裏を返せば、週に二日休肝日を設けさえすれば飲んでもいいんだ、ということなので(そうか?)、がんばれ、オレの自制心!と自分に言い聞かせつつ、定休日の今日はガマンして炭酸水をがぶ飲みしておりました。レモンとかライムを少し搾って入れるとこれがまた美味いんですよね。プハー(←ちょっと無理してる)。

 

皆さんも、飲み過ぎにはくれぐれもお気を付けて、楽しく健やかにお酒を楽しんで下さいね!

 

8/12(火)からもラテンバル サンルイスは、世間がお盆休みでも絶・賛・営・業・中!(中点やめれ)
毎週火曜日は、1Fフロアにてマルセロ木村のボサノヴァ演奏もありますよ。
※概ね19:30/21:00の2ステージ

 

今週も皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。