名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

お昼は、サンバレッスンしてます。

2014年5月31日

名古屋駅西 ラテンバル サンルイスの、病み上がりの、今なら私を倒せるかもしれませんよ!の、木村です。

今日は、東京からヴァレリア先生がおみえになって、サンバのレッスンをサンルイスでやっております。

参加したかったけど、病み上がりで体力がなく、皆様のサポートのみです。

ヴァレリア先生、本当に面白い人です。
昔はいいともに、しょっちゅう出てたみたいです!

またたまにはサンバなどのレッスンもしますので、チェックして、是非1度うけに来て下さい。
初心者の方がほとんどです。

あー 私もいつか、、いつかは、、、
お尻を出しても苦情が来なくなる位になったら、あの衣装着てみたい。

きっと一生やって来ないと思いますが。

20140531-140222-50542893.jpg

20140531-140222-50542625.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です