名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

お店での嬉しい出来事

2016年12月28日

こんにちは。

サンルイスのオーナー(ママ?)のチュンウォンです。

久しぶりに私がブログを投稿します。

というのは、あまりにも嬉しい事があったためどうしても。

先日、クリスマスの日に、とある素敵なカップルのお客様がご来店。

ご予約の時点で、男性の方が、彼女と入籍したのでサプライズで、とご予約頂きましたので

お店からお祝いプレートをプレゼントする事に。

予約を承ったスタッフが、「いや〜なんか、このお店が二人の初めてのデート先らしいです」と聞いた瞬間もう嬉しすぎて!

実は、、、うちのお店(ウーロン時代から含め)に来た縁で、何組ものカップルと夫婦が誕生しているのです!!!

そう、もはや近くにある椿神社より、縁結びの何かがあるお店なのです(椿神社は特に縁結び神社ではありません)

話を戻します。

スタッフ全員でお祝いさせて頂きました。

そして、なんだか嬉しすぎて感動で涙がでてきました、何故なら

彼氏さん(旦那様)が、よかったら座りませんかと声かけていただき、しばらく座って話を聞いていると、2年前に私の企画した「サッカーW杯サンバデー」の日に偶然入店されて、それが初めてのお二人のデートで、「入籍する日にはあのお店でご飯を食べたい!」と、お店の名前がわからず、ずっとずっと探してくれて、サンバの文字を見つけここだ!と予約して下さったのです。

あの2年前に全力でやったあのイベントがまたこうやって素敵な縁を作ってくれた、と思うと感無量です。やっぱり何でも努力、そして続けないとダメなだって。

そういう粋な事をする人たちってやっぱり何かいい顔している。

なんだろう、説明できないけど空気感がとてもクリアで優しい。

いいお客さんにまた今日も会えた。明日もがんばろう!来年もがんばろう!って

思えた本当に本当に嬉しい出来事が起きた夜でした。

ありがとうございました!

末長くお幸せに!!!!!

IMG_1326