名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

おとこまえとうじょう←(ФωФ🎀)

2016年1月28日

ある日お客さんから、

image

ジャスティン・ビーバーに似てるって言われてた彼。

19歳、レオ様です(`・ω・)
若っ(°Д°)‼‼

image

ポルトガル語のメニューを作成していたところを
盗撮しようとしたら盗撮バレてwww

顔あげてくれませんでした(о´∀`о){フハハハハハハ

サンルイスに新しいスタッフ入るとみんな
馴染むのが早すぎてもう、、、

いつから居るか分かりません(笑)

日本語・英語・ポルトガル語ぺーらぺら(°Д°)

私からしたら尊敬の域です(;´_ゝ`)

たまーーに小さいレオもいます←え

と、いうわけでニューフェイスご紹介。
手足長くてビックリしますよ!(笑)

みなさま宜しくお願いします(´∇`)❤

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です