名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

いつぞやの七夕(* ̄ー ̄)

2016年7月12日

image

面白すぎました

どこで見つけたは内緒です←
今日は少しだけ涼しそうですが、
とうとう蝉の大合唱が聞こえてきている…。

生ビールとカイピリーニャの夏が到来(*´∀`)♪

最近はカイピリーニャのオーダーが大量だと、

二人シェイカーwww
短w(携帯の不具合により)

image

そしてルイス「写真苦手なんだよなー」顔。

休日にイオンにあるあるKALDI行きましたら

image

ブラジルアイテム強化中でした( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)❤

みなさま、夏バテ注意でお願いします←

お酒は程よく楽しくね(^-^)/❤

御来店どうぞ、お待ちしております

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です