名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

【超耳寄り情報】 肉食のススメ

2014年9月5日

こんにちは、ラテンバル サンルイス・肉食担当大臣のゼジーニョです。

 

いきなりですが、弊店にてご提供中の「大串シュラスコ」、おかげさまでぐんぐんと人気を博してきております。
ブラジルから取り寄せたシュラスコ専用の大串にぶっ刺さった特上牛肉、ボリュームにして実に700グラム。
5名様でシェアしていただいてもお一人あたま140グラム。シュラスコ専門店やステーキハウスならいざ知らず、バルでお召し上がりいただく分には十分な食べ応えと自負しております。
1本5,980円と、パッと見にはちょっと引いちゃうお値段でも、実際に登場する大串に刺さった肉のカタマリの迫力と、シュラスコ包丁で豪快に切り落とす光景を体感いただいたお客様からは興奮とご満足の声を沢山いただいており、私どもはこの大串シュラスコをもっともっと沢山のお客さまに楽しんでいただきたい!と日々考えるようになりました。

 

そこで!!

 

サンルイスでは、月に一度だけシュラスコ爆食デーを設け、通常価格5,980円(1本)の大串シュラスコを、何と1,980円という破格のお値段でご提供させていただくことになりました。ええ、お肉の質も量も通常と同じそのまんま、700グラムでこの価格。なんだかめまいがしてきました。
これをオーナーの木村夫妻から聞かされた肉食担当大臣のワタシは(注:そんなポストはありません)、そのあまりのディスカウントぶりにあやうく腰を抜かしかけましたが、まさにシュラスコの肉塊からしたたり落ちる新鮮な肉汁のごとき大出血セール、休みをとってワタシがお客として爆食したいくらいです。いやびっくりしたなーもう。

 

でもね、シュラスコの肉を目の前にすると、お客さまの目の色が、テーブルの空気が一気に変わるんですよ。
呑み会は俄然ヒートアップ、ボルテージ最高潮!ってな感じで。例えば団体さまでご来店の折、とにかく盛り上がる場にしたい幹事さんは是非一度お試しいただきたいスペシャルなメニューでございます。

 

気になる日程ですが、今月は翌週の9月9日・火曜日です!
大串シュラスコは事前のご予約なしでもご注文を承ります。但し、少しでも多くのお客さまに大串シュラスコの魅力を知っていただけるよう、1団体さまにつき1本までとさせていただきます。またお肉がなくなり次第終了とさせていただきますので、悪しからずご了承下さいませ。

 

あ、念のため申し上げておきますがこの企画、月に一度だけですからね。くれぐれもお間違えなきよう。
以上、毎日その価格でやるのかと最初にカン違いしてしまい「店を潰すつもりですか!」とオーナーに食ってかかった、お間抜けなマネージャー・ゼジーニョがお送りしました。

 

そんなわけで、皆さまのご来店を心からお待ち申し上げます。来たれ肉食派!!

 

 

carne