名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

「ブログ書いた?!」って常連さんに突っ込み頂く件←

2015年7月7日

おこんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
17:00からopenのラテンバル サンルイスでございます。

早いもので7月です。
もうすぐお正月ですね( ´_ゝ`){フッ
ところで、梅雨のせいでしょうか…
あまり「夏!」な感じがなくて、毎日涼しいですね😓

毎年「去年、こんなんだっけ?!」って同じ時期の気温とか
思い出せないのですが( ´_ゝ`){どーでしたっけねw

最近の我が家での出来事。
家の真ん前に木が生えてまして、、、
とある朝。

「……ジジジジジジジ——」って!せみ!が!(°▽°)

こんなに涼しいのに!(°▽°)
推測ですが、
ちょっと暑い日に間違えて生まれちゃったんかしらって(・_・)
で、生まれちゃってみたら案外涼しくて
きっとせみくん、驚いてますね(勝手な予想)
\ちょーさむいんですけどっ/←って。

本気の夏まで長生きしてほしいところです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ところでサンルイスには最近、鳥が現れます。

image

これ平日バージョン

image

これ日曜日バージョン

image

これ日曜日の番外編( ´_ゝ`){featuring かるろす

準備中に現れ、営業始まったら店内のどこかに隠れます(ФωФ)

灼熱気候な日と雨の日には仮装させようかと企んでおりますが
あまり変化のない天候が続くので
なかなか仕掛けられずにいます←

お店の中で探してやって下さい(* ̄∇ ̄*)
ちなみに丸焼きにはされてませんよ。

朝から雨ですけども。
本日もご来店をお待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です